人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな問屋町

オレンジホールの北側、maimaiと言うカフェの2Fが私の事務所。

大きな南側の窓が大好きです。

大好きな問屋町_d0159868_1433652.jpg

この事務所を29日にお引越し。

チャンスの引越しではあるけど、やっぱり寂しい、、、、






この事務所で新しい仕事が生まれて、新しい出会いがありました。

ここがなかったら、なかった人間関係もたくさんあります。

エネルギーにあふれてて、自由で、少しアメリカの街のような問屋町。

大好きな問屋町_d0159868_1463786.jpg
部屋から見えるこの夜の景色も格別で、ロマンにひたったな~、、、

今のさみしい~想いを奥歯でかんで、次はもっと飛躍しよう!
皆さん、新しい住所は改めてご連絡いたします。

ありがとうございました♪これからもよろしくお願い致します。
by icolors-beauty | 2010-05-28 01:53