人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のネイル♪

指先、女の命!!

と言う事で今日はネイルサロンの日。

私は白の丸いフレンチがお気に入り♪

今月のネイル♪_d0159868_1902557.jpg


なかなか冒険出来ず、毎回、同じ白フレンチ~~~

あっ、今回はフレンチのところにシルバーでラインを入れてもらった。見えるかな?

私はパーソナルカラーでもウインターさん。

肌はピンク・ブルー系なので、選べるカラーはナチュラルなものでは白、ピンク系、シルバーになってしまう。
ヌーディなベージュがどうしても私には似合わないのです。。。。

でも、私の場合、白が一番、指をキレイに見せてくれるから、今日もこれで満足、満足♪

私の担当、阿部ちはるさん。
今月のネイル♪_d0159868_190268.jpg

社内コンテストでもよく賞をとってるネイリストさん。ハワイアンジュエリーがすごくお似合いで私も欲しい~~~~~~と今日、盛り上がりました。
阿部さんのネイルはなんとヒョウ柄!
エキゾチックでイエローベースの阿部さんにはとてもよく似合ってました。

ティアラさんはとてもリーズナブル!ネイルって、毎月行きたいけど、けっこう費用がかさんだりしますが、こちらは回数券などがあり、時には4000円以内(くらいかな)でおさまったりする事もあります。

皆さん、良かったら、お問い合わせして見て下さい。
(お問い合わせの際は伊瀬のブログを見たとお話下されば、わかりやすいかと思います。)


●nail salon tiara(ティアラ) 岡大前店
0120-46-5200 or 086-256-2214
岡山市北区学南町2-6-13

日曜、祝祭日はお休みです。
by icolors-beauty | 2010-05-28 19:00 | オススメなお店