人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かほりちゃんとカラメルダージリン。

飲んだ後の残骸、、
かほりちゃんとカラメルダージリン。_d0159868_1945123.jpg

ダージリンとオレンジにカラメルソース!

どんなもんじゃい!

と思ったら、意外にもフツ〜〜〜で写メも取り忘れ(*_*)。



かほりちゃんとは、気付くと6年の付き合いになる。

素質論的にトリプルベクトルAのプロモーター思考の私とベクトルHが強い、アナライザーのかほりちゃん。

「私、こんなん、オモシロイと思う!!」

「じゃ、段取りしてみるわ!」

こんな調子でいつも助けられているo(^-^)o。

仲間は「グループ」、、、ではなくて「チーム」でありたいと言うのが私の価値観。

総合力で勝つチーム!

岡ちゃんか!?

かほりちゃん、私、MFを務めるから、GKをよろしくね♪

いつも、ありがとう(^O^)/
by icolors-beauty | 2010-07-01 19:45