人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力向上委員会、週末編!

モニター会議、第二弾、週末編です。

フリルコートの評価はやはり、上々♪
これっ、、ワタシもピンクの色を変えて、作ります!
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_2238772.jpg

モデルは田中詩帆さん。さすが!、、、、好きなお洋服は写真や雑誌をとっていて、
いつかはオーダーをしたいと思ってたとのこと。


セミオーダーのよさは自分に似合う生地が選べること!
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_22404939.jpg

サチコさんと富岡美香さん。
ハードなゼブラとアンティーっクっぽいグリーン。
どちらの素材もそれぞれお二人にお似合いです♪


今日はナント!!!!!!!!!
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_2244242.jpg

我らが米倉社長、アバクロのTシャツを着て、ご登場~~~~~~~~!
「個に向けての服作り」。
その深い~~想いがモニターさんにも伝わりました♪


「これって、エルメスのスカーフみたい!」と平田恵ちゃん!
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_237813.jpg

「え~~~~と、エルメスのスカーフなんですけど、、」とやや困ったマサト常務。。。。。
エルメスのスカーフを裏に使ったカシミヤのジャケットです。


お洋服、大~~~~~好き♪
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_22483571.jpg

佐藤薫さん、シホちゃん、メグ岡本さん(ちなみに岡本恵さん)♪

最後は社長を囲んで♪
女子力向上委員会、週末編!_d0159868_22503738.jpg

モニターの皆さん、今日も暑い中、ホントにありがとうございました。

ご意見を参考にまた新しいデザインを出して行きます!



セミオーダーは「個性の表現」!
ワンピースなら、これ。ジャケットなら、これ。

自分だけのパターンがあるとうれしいと思いませんか???

自分の体型や気分で、どんどんリメイクして、長く着用してもいいのでは♪
まずは気楽に楽しんでみて下さ~~~~い!


もちろん、カラーアナリスト・キャサリンがご相談にものりますよん♪
by icolors-beauty | 2010-07-17 23:00