人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津山の母。いやっ姉さん♪

母と言っては叱られてしまう、津山の姉さんだf^_^;。
津山の母。いやっ姉さん♪_d0159868_23192289.jpg

津山の鶴山公園そば、『桔梗屋』のママ、末田さんとは4年越しの仲。

今日はラウンジはお休みなのに、

「うちに寄りんちゃい!(寄りなさい)」

わずか10分ほどで私に軽食を作って下さいました。美味しかった~~~~~
津山の母。いやっ姉さん♪_d0159868_23192273.jpg

ママは

強くて、
優しくて、
激しくて、
正直で、
そして、とても聡明な女性。

お料理がすごく上手で美味しいo(^-^)o〜〜〜

いつも、残りものは、す、べ、て、遠慮なくもらって帰ってます(^O^)/。



ママはいわゆる、アラシックス代表。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜普段はエラソーなアラフォーの私も、まだまだヒヨッコです(*_*)。

ママのすごいのは、いつも何かにチャレンジ中であること。
その姿に、私が同じ年齢なら、ホントに出来るのかな?と刺激を受けてます。

今年の年末、一つ何かを形にしそうな末田ママ。

とても楽しみですp(^^)q。



そうそう、津山にお越しの際には鶴山公園そば、
山下の『桔梗屋』にお寄り下さい。


店内はすべて生花で、エネルギーがいっぱい♪
ご自分で活けてはります。
津山の母。いやっ姉さん♪_d0159868_23192272.jpg

すべて手作りの美味しいごはんに美味しいお酒。

ママ、今日はホントにありがとう。

これからもよろしくお願いしま~~~すo(^-^)o。
by icolors-beauty | 2010-07-18 23:19 | オススメなお店