人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津山ジャガは肉ジャガになったガー

津山の花谷さんに頂いたジャガ芋と玉ねぎで、ニュートリパンで肉じゃがをo(^-^)o。
津山ジャガは肉ジャガになったガー_d0159868_22492187.jpg

伝導性のよいフライパンだから、洗濯しながら、ほったらかし肉ジャガ♪

水を一切、入れないのが私流!
あれ、、、、、、、珍しくない?

お酒、みりん、砂糖、お醤油。

和食の基本パターン~~~~~(^O^)/!

末田ママに頂いた、手作りキューちゃんのお漬物と。
津山ジャガは肉ジャガになったガー_d0159868_22492171.jpg

ああ、炭水化物、、、、、、21時過ぎたら、ごはんは我慢なのであります~~~~



★夜の炭水化物は控えめに♪★
~今日もゆるびゅ~な一日!(^^)!~
by icolors-beauty | 2010-08-02 22:49