人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せだよ。何もないけどさ。

忙しくした後、そろそろバリ島に帰りたくなる~~~~~~(>_<)。

初めて訪れたのは約20年前。

最初の衝撃と充実度が忘れられず、かれこれ、10回は通ってるo(^-^)o。

かなりのバリフリークです♪

始まりは「海」で、ダイビングを楽しんだ時期もあるけど、今は徹底的に「山」がいい!!


ウブドは私のホームタウン!!!!!

無限に広がるライステラスに蛍が舞う大好き街。

ガムランの響きに「日本の昔」を感じて、ノスタルジーに浸ります。


大好きな本(^O^)/
幸せだよ。何もないけどさ。_d0159868_2338884.jpg

佐藤令子さんの「バリ島絵日記」。

色使いにバリ島のエネルギーを感じる。
幸せだよ。何もないけどさ。_d0159868_2338863.jpg

竹風鈴の音、カラン、コロン、、、、、、、、、
幸せだよ。何もないけどさ。_d0159868_2338849.jpg

海辺のこのカフェに次回は行こう!


便利じゃないほうがいい。純粋に「人」や「自然」を感じられるから。
バリは私の原点。

バリに帰ると「自分がどうありたいか?」を感じることが出来る。


そろそろ、帰りたいな、バリ島。

ねえねえ、、、、誰か一緒に行きませんか???
by icolors-beauty | 2010-08-08 23:38