人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メグさんのトマト鍋!

トマトばやりの今日この頃♪

野菜ソムリエ、メグさんのクッキング教室が開かれた。

トマトにもいろいろ種類があるようだけど、リコピンが身体によいのは間違いないらしいo(^-^)o。

あとは参加者の持ち寄りで、和洋折衷、ジャンルなし、いろいろ。
メグさんのトマト鍋!_d0159868_22534447.jpg

私はクミンシードを入れたカレー風味のポテトサラダを持参!


食べると心がオープンになるの~~~~~(^O^)/。

いろいろあるし、、、、あれこれ、悩むより、食べるに限るのだ~~~~~

いろどりよく、トマト鍋、出来上がり~~~~
メグさんのトマト鍋!_d0159868_02381.jpg


〆飯はこれ!!
メグさんのトマト鍋!_d0159868_22534478.jpg



ごはんとチーズでトマトドリア。

うま~~~~~~~い♪

参加してた、木村さんが野菜レストランへの夢をつないでくれるかもよ。

メグさん、ごちそうさまでしたp(^^)q。
by icolors-beauty | 2010-08-11 22:53