人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、何を作るかな?

(株)タカラさんのオーダーショップGarboに今日もやって来ました。

どの生地で何を作るか?まさに無限大です016.gif

おもしろそうな生地をあれこれ、引っ張り出してみた。
さて、何を作るかな?_d0159868_2358976.jpg


米田さ~~~~ん、やっぱりフリルコート、あのピンクがよいかも053.gif
さて、何を作るかな?_d0159868_2358931.jpg

あれで行きましょうよ!!!!!

私はウィンターさんの典型なんで、こんなブルー味のあるピンクが似合います♪
さて、何を作るかな?_d0159868_2358924.jpg


オーダーメイドはお客様の好みを最優先させて頂くのだけど、私もカラー選びはプロです♪

ご自分がなりたいイメージ、求めるイメージ、つまりどんな風にご自分を演出したいか045.gif

それを考慮して、お似合になるものを提案させて頂きます。

大丈夫!違う場合は、ストップをかけますから~~~~

お洋服は自分を表現する一つのツール043.gif

皆さん、オーダーをこわがらないで♪

自分らしくていいじゃない010.gif

新しい自分を表現してみませんか?
by icolors-beauty | 2010-08-31 23:58