人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプランドルの秘密♪

アプランドルの秘密♪_d0159868_214942.jpg

今日の昼は北区辰巳のアプランドルでミカさんとランチ029.gif

アプランドルのランチ、話題のランチ!

1050円でなかなかのボリュームと落ち着く席間のスペース。

予約がとれないから、11時半にはもうかなり、いっぱいです(^O^)/。

ランチ希望なら、11時のオープニングすぐに行くべしo(^-^)o!



そうそう、私と一緒にミカさんもダイエットをするらしい。

妄想系同志の妄想ダイエット037.gif


あくまで妄想だから、ランチはきれいに平らげました。



ミカさん、今日はありがとう001.gif

ミカさんはすべてにおいて、ミカさんらしくでよいのです。

単純に同じ価値感を共有出来たら、うれしいな053.gif


★アプランドル

岡山市北区辰巳38-107

086-250-4181

年中無休
by icolors-beauty | 2010-09-03 21:49 | オススメなお店