人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザイナー☆令子さん♪

有名メーカーのデザイナーだった令子さん。

カラーのお客様。

ちょうどお化粧品ポーチを替えたかったから、イメージを伝えてオーダーしました051.gif

うん!
デザイナー☆令子さん♪_d0159868_024473.jpg

大人かわいいポーチ053.gif

シンプルなバックインバック♪
デザイナー☆令子さん♪_d0159868_024417.jpg

中が紫の薔薇なのも気にいってる001.gif

オーダーは作り手の温かみを感じる。大切に使わないとと改めて思います。

令子さんの守備範囲は広く、ナイティまで。

おっと!
デザイナー☆令子さん♪_d0159868_024489.jpg

こんな花柄ブラジャーなんて、照れますな~~~~010.gif

このショーツはベビードールとセット!
デザイナー☆令子さん♪_d0159868_024430.jpg

以前、雑誌に載った製品らしい。かほりちゃん、コマネチはダメよん034.gif

うっ、、、、、、牛??????
デザイナー☆令子さん♪_d0159868_024419.jpg

尻尾もついてた~~~~~


牛がいきなり正面でこんにちわしたら、ちょっと笑えるけど、
綿100%の下着ってなかなかないですよね。
アレルギーのある場合、本当の着心地を思うなら、綿100%を選びたい声はきっと多いと思う。

そして、自分サイズがない方へ、、、

これって売れるニッチ市場ではないかな034.gif



私は綿100%でナイティをオーダーしようかなと思っています。

令子さんのブログはリンクしています。ご覧下さい。

http://korenn.exblog.jp/
大切に使いますね053.gif

ありがとうございました♪
by icolors-beauty | 2010-09-14 00:02