人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間っていいな♪

広島から、Kくんが来てくれた♪

彼とは今年に入って出会ったのだが、

お~~~~~っと。。。。。。久しぶりに「出来る男072.gif」だな~~

というのが私の最初の印象。

営業のスペシャリストで35歳にして、ある会社の取締役なのだ001.gif

「出来る男」を見ると条件反射的にはつい、お笑いつっこみをしたくなってしまう!!!

人はいじめてると言うけど~~~~~~~~、、、うそうそ039.gif

私も彼から、すごく勉強させてもらってる045.gif

感謝しています。ありがとう。


Kくん、来るよ~~~で彼を知る仲間が集まり、今日は韓国風の焼肉♪
仲間っていいな♪_d0159868_022435.jpg

厚めの豚バラを焼いて、味噌と一緒にチシャに巻いて食す。

塩ゴマ油につけても、こりゃまた!

うま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い053.gif

写さないで~~~と逃げられたから、うまくぼけてます。

おとなりのアップーさんはなぜか、マジピース012.gif
仲間っていいな♪_d0159868_022421.jpg

この人、かなり、酔ってます。。。。。。

愛とロマンとハッピー!
すべてはコミュニケーションが出来るかどうか。

自分力が問われる時代。

だから、人磨きが大切

ビジネスは目先よりも構築する段階が大切。

新しい可能性を感じて、今日もワクワクしました。

ご一緒にてくれた皆さん、今日もありがとう。

お疲れ様でした053.gif



★韓さんの家

岡山市今7丁目5-8

086-245-1876

by icolors-beauty | 2010-09-15 00:22