人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トックリヤシさん、お帰りなさい!

トックリヤシさん、お帰りなさい!_d0159868_22332484.jpg


「ヤシの木が盗まれた!!」

朝、サテライトに行くと、アベオーナーは大騒ぎだった。

どうやら、深夜、うちのヤシの木は盗難に遭った。。。。。007.gif

盗難現場をお隣の保険屋の社長が見てて、車両番号まで控え、昨晩、オーナーに連絡をくれたのだ。



アベさんという人は人が怒る時に、ふつ~~~~~~~~~で、

人がふつ~~~~~~~~~~の時に変に熱く盛り上がる031.gif

まっ、、、、、、しゃ~~~~ないやん、、と思っていたのもつかの間。

次々とポリスマンがやって来て、大騒ぎになって来た。

この人、ホンマに通報したんやわ~~~~~042.gif


気の毒だったのは、お隣の社長さんだ。。。。。。。

子供さんの運動会のところ、現場検証、事情聴取に呼び出されていた014.gif

昨日、今日の運動会に行くために深夜まで残業をしたところ、盗難現場を目撃し、

また親切心で連絡したところ、この変わり者の心に火をともしてしまった、、、、、、、040.gif


夕方、アベオーナーは意気揚々とヤシを連れて帰って来た066.gif

その顔は最近見ないくらい、やりがいにあふれていた058.gif

そして、サテライトに来る人が次々ともう既にこの武勇伝を知っていた。

なに、しとんねん!、ほんま。。。。



ちなみに、ヤシの木は犯人宅の居間に飾られていたらしい。

ヤシの木ごときで、その犯人は指紋をとられるはめになった。。。。これもアホな話。


もう一つ
「ヤシの木」は商売繁盛、お金がやってくる!


意味があるとか、、、、、

部屋の空気を清める効果あり。

人生に復活を賭けたい人が育て始めると、

過去への思いを浄化し、

新しい挑戦をする勇気が湧いてくる。

勝利と復活。富、受胎の木。


幸せをよぶ育て方は、南の島を演出する置き方を。

南の島??あろはサテライトかな?

あ~~~~~~~~~~よかった053.gif

大切にしなきゃ!!!


そして、お隣の社長さん、本当にありがとうございます001.gif
by icolors-beauty | 2010-09-19 22:59