エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

児島の隠れ家、ふじ田。

聖子姉さんと久しぶりのランチ。

ご存知、こんな様子の私たちでございます003.gif
d0159868_23261242.jpg


「ふじ田のランチ、美味しいのよ~~~もう、すごいんだから!!」

そりゃ、そうでしょ。ここを紹介したのは、私である。。。。。。。

今日は「大阪のお世話御礼」と言うことで、ご馳走してくれると言うので、やって来ました。

そう、いつも、この人の世話を喧嘩しながら、やってます013.gif

ふじ田のランチなら、許すわ058.gif



児島の民家の中にえっ!!と思うような佇まいが。
d0159868_2326124.jpg


前菜。南蛮漬けときのこの白和え。
d0159868_2326121.jpg


鰆のたたき、いか、たこ。さすが、児島!とにかく新鮮で旨い053.gif!!
d0159868_23261293.jpg


レンコンまんじゅう。お出汁がしっかりしてます。
d0159868_23261216.jpg


季節の天麩羅。お出汁かお塩で。サクサク♪
d0159868_23261251.jpg


さつまいもごはんとお味噌汁。
d0159868_23261297.jpg

もっちり、甘い、季節のごはん♪

デザートも手作りで001.gif
d0159868_23261257.jpg


お会計場も素敵です。
d0159868_23261277.jpg




これで1800円は安すぎる!!!
お昼は完全予約で入れ替えなし。12時~14時まで個室でゆっくり食事を楽しめます。

きっちり、丁寧な細かいお仕事。そして、何より、新鮮で美味しい♪
私は7年目くらいになるかな~~~~。

まだ、40歳にもならないくらいの若い大将が腕を振るっています066.gif

夜ももちろん、大満足のお店。予約をオススメします。

児島出身者とすれば、一番自慢出来るお店かもしれない016.gif



聖子さん、ご馳走さまでした~~~~~


★旬菜 ふじ田

倉敷市児島下の町10丁目4-46

086-474-8377
by icolors-beauty | 2010-09-24 23:26 | オススメなお店