人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たえこさんの料理。

今日は久しぶりの実家。

最近、たえこさんにもいろいろあるので、たびたび顔を見に帰ってる。

とりあえず、うんちくを言いながら、料理を振る舞う母。


炒め玉ねぎのストックを作っておきなさい。

もらった姫りんごで何を作ろうか?

梅酒の梅でゼリーを作ってみた。


デザイナー出身なので、あれこれ考えるて、また新しい形を生むのが好きなのだ、この人は。

器用でセンスは良いので、確かに何を食べても美味しい016.gifo(^-^)o。

たえこさんの料理。_d0159868_20571563.jpg

ハンバーグ。

キャベツのカレー風味マリネ。

根菜の煮物。

海老とチンゲンサイのクリームスープ。
たえこさんの料理。_d0159868_20571547.jpg




たえこさんとはもちろん永い付き合いだけど、まだわかってない、と言うか、伝わってないことがある。。。。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~002.gif

私は牛乳が嫌いだ。

実はこのスープは朝食にもよく出る。

食事の用意に感謝してるし、うんちくを語るから、ずっと言えなかったが、、、実はきらいだ007.gif

もう、いまさら言えないでしょ~~~~~(>_<)

たえこさん、ごちそうさまでした。。
by icolors-beauty | 2010-09-27 20:57