エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビブロスさん/岡山店編♪

bevrosさん。

先週の倉敷店さんに引き続き、今週は岡山店さんでお世話になります001.gif
d0159868_22574188.jpg

今日はどんな出会いがあるのかな012.gif

スプリングのタケコさん♪
d0159868_22574172.jpg

カーテンなどカラーを普段の生活にも意識的に取り入れていらっしゃる。

イエローを欲する時は「変化の時」ですよ!

実は、プライベートな話で大変大変盛り上がってしまった045.gif

また、是非、お話したいですね~~~~~016.gif


ご本人も納得カラー!オシャレ上級者のオータムさんのレイコさん♪
d0159868_22574164.jpg

こんなに見事に自分に似合うカラーを楽しめる方はなかなかいないです053.gif

まさに!!ベッキーか?レイコさんか?

オータムの方にはすごく参考になります。トータルカラーコーディネート、素敵016.gif


実はこのコート、気になる。。。。
d0159868_22574199.jpg

白×黒の大胆柄と胸元のデザインがグッド060.gif

ハードとソフト。この感じがとてもいい感じ045.gif

そうそう、、、、、このデザイン!
d0159868_231287.jpg

相反するものの組み合わせは個人的に大好き010.gif

倉敷店さんとはまた違う商品構成で見ていて、とても楽しかったです。

ビブロスさんはこだわりのお洋服のセレクトショップ。幅広い年齢の方々に対応が可能です045.gif

明日もよろしくお願い致します056.gif


★bevros

岡山市北区表町2丁目2-52オランダ通り(支那そば「だて」のお向い)

086-236-1400

http://www.bevros.co.jp

by icolors-beauty | 2010-10-30 22:57