エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノニジュースの驚き体験!

夏の終わり、涼しくなり始めた頃から、異変を感じてた008.gif。。。。。

蚊にさされたかな015.gif????

目の周りがちょこちょこ痒くなって、ちょこちょこ腫れてしまったのだ042.gif

花粉症もアレルギーもなく生きて来た人生で私としては初めての違和感。。。057.gif。。

理由もわからず、痒みと腫れががここ一週間ピークを迎えてしまった。。。。。



そんな時、友人が言った。

「ノニジュースを顔に塗ったら???」

「飲んでもさすがに塗れないでしょ~~~~~034.gif」と思ったけど、もういい、この際だ!!!

ハワイアンノ二ジュース!!
d0159868_2314946.jpg

もう、8年も健康のために飲んでいる016.gif

確かに風邪気味な時は多めに飲むと汗をどば~~~~~とかいて、翌日にはスッキリ!

抗ガン作用も高いので、家系的に「ガン家系」の私には欠かせないサプリメント045.gif



こわごわと、、夜、顔にパックして2日034.gif

違う!!!!!005.gif

どうしてもひかなかった腫れと痒みが本当にひいてきて、びっくり!!

腫れの熱が治まり、痒みがおさまって、皮膚が生まれ変わりそうな感じ。


ちなみにネットで「ノ二ジュースを塗る」で見てみたら、こんな風にも書かれていた。



●スコポレチン

血圧を下げる働きをもつ成分であり、抗ヒスタミン剤として多種のバクテリアに対しても抗菌作用があり、抗炎症剤としての効用があるとされています。


●10歳の子供の親より

10歳の子供がアトピーで毎晩痒くて眠れず、お医者様からいただいた薬を使っても治りませんでした。ある日、父親がノニを買ってきて、約半年飲むのと皮膚に塗ることを続け、今はすっかり良くなりました。



そして、好転の兆しの中、今日はミカさん宅で特別な電気?(太陽光?)をあててもらった001.gif

医者に行けば済むけど、ステロイドを塗って終わりの治療は絶対嫌なのだ033.gif!!

治療は溶接工になった感じ。

光が~~~~~~~~~不思議な体験!!!!058.gif

いろいろ効果があるらしい。

お水を降りかける機械も貸してくださった045.gif
d0159868_2314930.jpg

ありがとう~~~~

ミカさん、確かにいい感じ053.gif

(ミカさんの情報は私のリンクから、「美肌研究所」をご覧下さい056.gif



昨晩と今。

今朝と今。

私の腫れは全く違います。

恐るべし、ノ二ジュース016.gif

皆さん、ご心配をかけました、、、新しい体験が出来ました026.gif

ありがとう~~~~~~~060.gif
by icolors-beauty | 2010-11-15 23:14