人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を叶えるワンデイショップ♪

私の仲間達はみんな自分の夢を持っている045.gif

だから、好きなんです053.gif

まだ、大きなことは出来ないかもしれないけれど、

自分を表現出来る仕事がしたいな016.gif~~~

12月にそんな小さな作家さん達の「発表の場」をうちのあろはサテライトで行います034.gif

夢を叶えるワンデイショップ♪

他にもいろいろ。

まだまだ、何が出るかはわかりません058.gif~~~~~

みんなで当日の御礼カードを書いてます。
夢を叶えるワンデイショップ♪_d0159868_21591445.jpg

ゆぐちさん、なかのさん、ジュンジュン、黒ちゃん、お手伝い、ありがとう~~~010.gif

作品の一部♪
夢を叶えるワンデイショップ♪_d0159868_21591483.jpg

夢を叶えるワンデイショップ♪_d0159868_2159143.jpg

夢を叶えるワンデイショップ♪_d0159868_21591432.jpg

夢を叶えるワンデイショップ♪_d0159868_21591420.jpg

プロではないかもしれないけど、プロ以上の手作り愛がこもってます053.gif


■12月4日(土)12時~15時
■岡山市田中165-101
■あろはサテライトにて

by icolors-beauty | 2010-11-21 21:59