人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有楽町のゑびす様♪

有楽町のゑびす様♪_d0159868_2374699.jpg

朝、8時前の新幹線で東京へ。

赤坂見附で会議があり、乗り換えの有楽町の駅でゑびす像に出会った。

なんだか、これはご利益ありそう♪

うちは美容関連の販売代理業務も行ってるわけで、今日はそのオーナー会議です。

北海道から鹿児島まで14名のオーナーさん。

地域性ってやっぱりあるんですね〜〜〜〜

北海道は助け合い精神が強い。

鳥取、島根もしかり。

岡山は、、、なんだか協調性に欠ける地域?

地域性なのか、その人自身なのか、自分のことだけみたいな、、、、ね。

「まず、与えること」。

これは私が独立する時にある人から、学んだ言葉である。

「与えないと与えられない」。


そう思って、お仕事をしています。

今日はもうダウン~~~~~~~~~~~~~~~~~042.gif

お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~(>_<)
by icolors-beauty | 2010-11-22 23:07