人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのクリスマスツリー♪

うちのクリスマスツリー♪ _d0159868_2132668.jpg

12月に入ると毎年出しているこのクリスマスツリー♪

少し大人な感じでとても気にいっている016.gif

問屋町のアローズデパート2F「ミス・ブロッコリー」さんで3年前に購入。

ブロッコリーさんの雑貨は大好きでうちにもけっこうたくさん045.gif

オーナーの木村さんのセンスがステキなんです!

「この子、かわいいでしょう~~~~~056.gif?」

木村さんはいつも商品をこう呼ぶ。

子供のように大切なんだな~~~~~058.gif

ありそうでない、おもしろいものが発見出来ますよ010.gif!



引っ越ししてやっと「季節ごと」を楽しめるようになりました060.gif

掃除をマメにして008.gif、一つ一つ、丁寧に暮らせてるかな?今は。。。


仕事机は3日前到着。

今日はカーテンを新調しに行き、来週はやっとやっとTVが入ります。

とても幸せ気分になれるこの部屋で、来年から、いいお仕事が出来る気配016.gif

年末年始のイベントシーズンを今年は自宅でたっぷりお祝いしよう053.gif


皆さんもステキなクリスマスを045.gif
by icolors-beauty | 2010-12-18 21:03