人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズマリーが香ってる♪

頂いたローズマリーを水に浮かべてみた001.gif

ローズマリーが部屋に香ってる060.gif
ローズマリーが香ってる♪_d0159868_2037173.jpg

グリーンが増えて、マイナスイオンたっぷり♪

とってもいい感じ053.gif



今年はお正月飾りをしてみた。
ローズマリーが香ってる♪_d0159868_2037111.jpg

どうも、今日、28日までにしないとダメらしい~~~~~008.gif

明日すると、29日は二重苦???

ああ。。。

来年はもっとお金持ちになれますように003.gif

願いを込めて、雨の中、出掛けたら、虹を発見005.gif!
ローズマリーが香ってる♪_d0159868_203716.jpg

二カ所も♪
ローズマリーが香ってる♪_d0159868_2037141.jpg




仕事も年賀状も支払いものも掃除も、も~~~~~全て終えて、今日は気分スッキリ003.gif!

いつも年末はバタバタするから、あえて今年は早く切り上げてみた049.gif

この気持ちになれたのも、いつもの年と違う自分の変化。

自分の変化を日々感じれらる自分でいたい045.gif

あと、3日、自分の気持ちを休めて、今年の気持ちを浄化しながら、来年への作戦会議066.gif!


来年はいいこと、ありそうo(^-^)o053.gif
by icolors-beauty | 2010-12-28 20:37