人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の贅沢♪

ツタヤでは入荷未定と言われた、、、

タワーレコードに電話して今日、やっとゲット066.gif

今年最後の私の贅沢016.gif

マシャのベスト盤、DVDもついて5900円!

ちょい高いけど、買った065.gif!!
今年最後の贅沢♪_d0159868_22341257.jpg

40歳を過ぎても変わらない。。。
今年最後の贅沢♪_d0159868_22341229.jpg

ああ、ミーハーと言われても構わない、、永遠のアイドル053.gif


このCDはたえこさんへのプレゼント。

たえこさんもマシャ好きで親子そろってうちはミーハーです010.gif

がっ!!!

やっぱ、ごめん015.gif!!

プレゼントをやめて今、コピーに勤しんでます008.gif




ただマシャ好きでつい見てしまった龍馬伝。

でも、メッセージをたくさん、もらった045.gif

自分の命を「自分のお役目」に使った、龍馬。。。。。

私のお役目を考える。

まさに2010年が過ぎて行きます。




2010年12月30日 「龍馬伝総集編」を見ながら。
by icolors-beauty | 2010-12-30 22:34