人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の終わりに♪

2010年の終わりに♪_d0159868_21144745.jpg

2010年を一文字で表すならば、「練」かな?

2月に2500人のイベントをプロデュースしたこと066.gif

それがきっかけでアドバイザリーボードメンバーになったこと012.gif

8月にあろはサテライトをオープンさせたこと058.gif


今、振り返るなら、けっこう変化に富んでいたかもしれないなo(^-^)o。

まだまだうちの売上につながってないけど、基礎工事なくして城は建たないわけで。。。

どんな城でも建てるような土台を今年は作ってたような気がします♪。



だから、「練」!

一人では決して出来なかったことばかり。

支えてくれた皆さんに感謝します045.gif

気付けば迎えてた春も、

死ぬほど暑かった夏も、

夏と区別がつかなかった秋も、

やっと寒さを感じるようになった冬も、

いつも仲間がいた058.gif



皆さん、ありがとう♪♪

2011年の私のテーマは「シンプル&ダイナミック」

ぐいぐいっ行きますよ060.gif!!


ぐいぐいと言うことで、

実家でアルコールを頂き、今日のお相手は写真の「ときわ」の和牛カルビです。

たえこさんと紅白を見ながら、マシャの出番待ち053.gif

今年もあと3時間、皆さん、よいお年を〜〜(^O^)/。



来年もよろしくお願いします。
by icolors-beauty | 2010-12-31 21:14