人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤のPower♪

赤のPower♪_d0159868_20324641.jpg


通りがかりでミニブーケを買ってみた056.gif

うんうん045.gif

生花のエネルギーはやはり高いな~~~~~!

数あるブーケの中で自分が直感で手にしてのはこの深紅のブーケ。

今日の自分は「赤」のエネルギーを欲しがってたんでしょうね012.gif

そうそう、お花を買う時は直感で買うべし。

その日の気分で選んだものが、その時の自分の状態を表しています034.gif

だから、理屈(左脳)で選ばない方がよいのです!



赤は血や肉を表すエネルギーの色053.gif

外向性を高めたい時はこのエネルギーなのです066.gif


まだまだ2011年の私は助走状態。

だ~~~~~~~~~と走りたいのだと密かに自分分析してます070.gif

はは、、、、、、037.gif



新年の始まりにカラーセラピーを受けてみませんか?

「私は実は今、○○○○○でありたいんだな~~~~~」

意外な自分の深層心理に触れることが出来ますよ005.gif

自分に足りないカラーを意識することで自分の毎日が変わります。



詳しくはネームカードから、私のホームページをご覧下さい001.gif

もしくはhttp://www.icolors.bizまで♪



ちなみに今日のお花屋さん、とてもセンスのいいお店です016.gif

アローズデパート内のRococoさん。

岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT 1F


今、部屋に飾るブリザードフラワーのリースを悩み中です029.gif
by icolors-beauty | 2011-01-08 20:32