人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友のパーソナルカラー♪

親友のパーソナルカラー♪_d0159868_2333633.jpg


黒ちゃんがパーソナルカラーを受けに来てくれた。

ありがとう~~~~~~~~~~016.gif!!

鈴木京香がなりたい女性イメージね053.gif

大人のエレガンスが漂う女性045.gif

好きな色は?

黒、白、ベージュ、、、、、

これはいかん!色味がないやん008.gif!!

優しいピンクや鮮やかなピンクと濃紺などのブルー系。

サマーだけど、ウインターも着こなせるタイプです。

お顔がはっきりしてる美人さんだから、優しいピンクメイクがオススメ。

オレンジメークやゴールドのアクセサリーはバツね~~~~057.gif


生活に色味を足すと周囲の見方が変わり、自分の気分も全く変わります012.gif

女性性を高めたい時はやっぱりピンク系はオススメですね060.gif

自分に似合うカラーを知ることは世界を変えますよ034.gif

知らない方は是非、知ってみて下さい。

メイクやスタイリングも合わせてアドバイス致します045.gif


詳しくはネームカードから、ホームページをご覧下さいね001.gif
by icolors-beauty | 2011-01-09 23:33