人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉まる屋in津山♪

お仕事でお世話になっている津山の方々に誘われ、新年会。

今日は久しぶりに焼肉だ003.gif~~~

知ってます?

津山はホルモンうどんで知られているように元々、お肉が美味しいので有名034.gif

今日の場所はここ!
焼肉まる屋in津山♪_d0159868_0295077.jpg

ここ、安くて美味しいのですよ~~~045.gif

とにかく、ネタが新鮮です053.gif
焼肉まる屋in津山♪_d0159868_029501.jpg

地鶏やら、海産物系も入ってます。

もちろん、お肉もしっかり♪
焼肉まる屋in津山♪_d0159868_0295080.jpg

ん~~~~~~~~、美味でございます~~~~012.gif

たらふく食べて、飲み放題で一人3000円でした005.gif

お年玉プレゼント006.gif
焼肉まる屋in津山♪_d0159868_0295093.jpg

津山らしく、タマネギやら農産物が入ってます、、、、、、、、042.gif



今日、食べ過ぎたから、明日の朝はやめておこう008.gif

食べ過ぎた翌日はお腹が本当にすくまで食べないほうがよいらしいですよ034.gif

私はこれから、レモンを搾って飲みます016.gif

こんな時は脂を分解するので、オススメですよ、胃もスッキリします049.gif


■焼肉 まる屋

0868-23-1688


津山の中心街からも車で5~10分くらいです。
by icolors-beauty | 2011-01-11 00:29 | オススメなお店