人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヤちゃん、二人目もヨモギ蒸しで♪

親子でヨモギ蒸しだ~~~003.gif
アヤちゃん、二人目もヨモギ蒸しで♪_d0159868_20355651.jpg


「子供が欲しいのよ~~~~」

で、ヨモギ蒸しに初チャレンジしたのが一昨年前の9月。。。。。

なんと、たった一回の、ヨモギ蒸しで、、、、、

こんな可愛い元気なベイビーが誕生しました053.gif
アヤちゃん、二人目もヨモギ蒸しで♪_d0159868_20355689.jpg

コウタロウくん060.gif

情緒が安定してると評判のコウタロウくん、泣き顔を見せることなく、終始ニコニコ016.gif

ヨモギ蒸しの香りに癒されて、コウタロウくん、かなりご機嫌でした058.gif

アヤちゃん、また来てね♪

あとは、チャレンジ!!066.gif



★韓国黄土漢方ヨモギ蒸し

女性特有のお悩みにも◎056.gif

サウナと違って、身体の芯を温めることが出来ます012.gif

まずはお試し下さい!

ご連絡先は、、、、、、icolors@softbank.ne.jpまで。
by icolors-beauty | 2011-02-09 20:35