人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴場な大崎、、ニューオータニイン東京

穴場な大崎、、ニューオータニイン東京_d0159868_23163885.jpg


出張の際、私のホテル選びは、

一、とにかく駅から近いこと、雨でも濡れずに行けるなら、なおOK。

一、近くで食事が出来ること。

一、部屋がキレイなこと。

一、ドライヤーがゆるくないこと。

ニューオータニイン東京001.gif

JR品川駅の隣のJR大崎駅すぐ。

ニューシティ大崎が側にあり、夜遅く着いても食事が出来て、すごく便利060.gif

決して新しいホテルじゃないけど、今日はツインルームのシングルユースで7350円。

品川がらみなら、オススメ出来るホテル034.gif、是非、ベストリザーブから。



さて、今日の本題。

午後から、センちゃんのご親戚のま~~くん(センちゃん呼び、さすがに呼べず)にお会いしました016.gif

顔も声も知らず。まさに初めまして。。。。

実はこのま~~~くん、なんと役者さん058.gif

あの、あの!!!「龍馬伝」の最終場面、ああ、、、マシャの暗殺シーンで市川亀次郎の側にいたらしい005.gif

これはかなり、大興奮!!

JAC出身で師匠が千葉真一、真田広之、堤真一、が大先輩。

織田裕二やら、鈴木京香やら、写メが出てくる、出てくる、、ジャニーズもたくさん053.gif

そうそうマツジュンはすごくストイックでマジメだってよ~~~れみさん060.gif!!

堤さんは関西弁の普通のアンちゃんとかだって!!、、れいこさん!!

マシャとはかなり長い期間、ご一緒053.gif

朝8時~23時くらいまで撮影して、そこからBIGBANの仕事に行ってましたよ、、とか061.gif

ああ、、、、こんな話、私が一人で聞いてはいけないんでないか、、、012.gif

関心したのは、役者になりたくて中学時代からアルバイトをして高校を出るまでに300万を貯めて、JACに入ったと聞いたこと045.gif

目的・目標だな、、、と改めて。

好きなことが仕事に出来る人はなかなかいない。

好きなことが見つかる人もなかなかいない。


人生は一度きり、お互い、悔いなく仕事をしましょうと別れました058.gif



ついに、ついに芸能界にもご縁が出来ました053.gif

岡山に帰られたら、あろはサテライトにお迎えしよう、なんだか異様に人が集まる気がする。。。
by icolors-beauty | 2011-04-27 23:16 | オススメなお店