人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッパイ上がれ!お尻上がれ!!

アクティブ・ダイエットセミナー053.gif

朝から大阪へ。

ビフォアー&アフター016.gif
オッパイ上がれ!お尻上がれ!!_d0159868_12565877.jpg

ホントになるなら、すごい~~~~012.gif

大好きな小田全宏先生のメソッドをたくさん頂きました。

ウォーキングの重要性も!!

「オッパイ上がれ!お尻上がれ!!」

脳は身体に素直に反応するらしい~~~~~~045.gif

この方、言わずと知れた人間学の権威005.gif

結局、手段に頼ってもリバウンドするわけで、大切なものは「心構え」034.gif

「やせる目的は何?」
(ここでも達成した後の出口の話、、目的なくして成果なし。)
「自分の脳が今の体型を許してる、これはあなたの成果である!」


ああ、、、、耳が痛い~~~~015.gif

カロリーダウンの有機なヘルシーお弁当。
オッパイ上がれ!お尻上がれ!!_d0159868_12565817.jpg

ダイエットの話を聞きながら、でもしっかり頂きました011.gif

7班の皆様。
オッパイ上がれ!お尻上がれ!!_d0159868_12565876.jpg

体重も体脂肪もあらわになり007.gif、、、チームで勝つダイエット060.gif



正直ね、、、まあ、少々痩せなくても、、、などと思っていたが、、

実は、、、これは後戻り出来ない状態になってしまった。。。。。

8月10日 卒業パーティ

8月21日 サテライトでダイエットセミナー


私が痩せたら、多分、みんな必ず痩せますよ049.gif

この三ヶ月で確立してご報告します058.gif

キョンちゃん、やるよ~~~~066.gif
by icolors-beauty | 2011-05-06 12:56