人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たけのこくんが~~

たけのこくんが~~_d0159868_21564421.jpg


旬ですな~~たけのこ016.gif

サテライトにいると、キムラさんからメールが来た。

たけのこ、多く掘ったから、いるか~~~~~??

いるいる、ラッキー053.gif

この出来たおじ様はちゃんと「ぬか」まで持参してくれる、さすが045.gif!!

大福をお土産に差し上げた049.gif



この感覚が田舎のよさだな~~~058.gif

あろはサテライトに寄ってくださる方々へ。

下記はオープンにしています060.gif

水曜日は10時~20時。日曜日は12時~18時。

ちなみに第3日曜日/12時~18時と第3水曜日/15時~20時は私がいます012.gif

是非、お茶を飲みに寄ってやって下さい063.gif



今、たけのこをぐつぐつやってます。
by icolors-beauty | 2011-05-18 21:56