人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の前をおろそかにするから迷う

<今日の成長のヒント>


 どんなことが起ころうとも

 いかなる発展を遂げようとも


 やるべきことは、ただ一つ


 目の前の当たり前のことを、ちゃんとやること


 食事、掃除、ルールを守る、役割を全うする

 目の前の人と向きあう…


 


最近よく話題にしてる「今」をしっかり生きること。

過去に嫌な、もしくは反省すべきものがあったとしても

それは変えられないし、自分の「解釈」ですよね。

引きづればずっ〜〜〜〜と嫌な思い出。

今を輝かしいものにすれば「良い経験」です。

過去に反省があるからこそ、

今をしっかりしたものにしたいのです、私も。

今日は尊敬するポスチュアウォーキングのKMIKO先生のレッスンを受けます♪
by icolors-beauty | 2011-05-26 07:46