人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇は光の母

<今日の成長のヒント>


 教えすぎたり、関わりすぎると

 大切な機会を失ってしまう


 人には試行錯誤、葛藤、苦悩が必要


 なぜなら

 それがなかったら今のままでいいやと思うから


 「どうすれば?」

 という気持ちが極まったとき



 与えた愛情やアドバイスが

 一瞬でスパークする




面倒見すぎはお節介。。。。

自分で立つのが自立。

他燃性でなく自燃性。

人の人生にサポートは出来ても、ヘルプは出来ません。

みんな、自分で立つしかないです、最後は一人ですから。。。

集うなら、同じ意志を持ち、自らで立つ人(^O^)。

それがパートナーだと私は思います(^O^)/。
by icolors-beauty | 2011-07-08 07:19