人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクティブ・ダイエットセミナーから学ぶこと。

アクティブ・ダイエットセミナーから学ぶこと。_d0159868_982439.jpg

7月13日。

第4回目。

8月10日の卒業パーティーに向け、最後の研修となりました。

5月5日からスタートして何kg減りましたか??

一番多かったのはマイナス5kg、8名。最高はうちのチームのゆうゆうさん、マイナス11kgp(^^)q。

自分の限界頑張りを100とすると、自己判断でどれくらい頑張れましたか??

平均は50だった。。

つまりはみんな、そこそこの頑張りで、私てき言うと、「ゆるびゅ〜」で、しかも2ヶ月少々でここまで来てしまった。

これに、自分も含め参加者全員がビックリしてるのである。

痩せることは難しくないと言うこと♪

そして誰でも出来ると言うこと♪

痩せると人生に対する考えが変わること♪

ダイエットは人生そのものだと言うこと♪

などを下記の日程でお話ししたいと思います。

興味のある方はお越しください(^O^)/



★8月21日(日)

★13時〜15時

★あろはサテライトにて

★個人的に本気ダイエットをしたい方は15時〜16時までお時間を空けておいて下さい。



あと少し情報を。

●暑くなると基礎代謝は上がるのではなく、下がります。

●目標数字を設定する時、だいたい頭に浮かぶ数字は実際の能力の3分の1。

●達成までの75%付近が一番つらい。

●便秘、肩コリはストレスや自立神経から。上質のタンパク質摂取と良質の睡眠が必要です。

ここに来て改めて栄養学を勉強です♪



今日からスキンケアとメイクアップ研修。

今、東京への新幹線の中です。
by icolors-beauty | 2011-07-14 09:08