人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果にこだわり過ぎると、多くを失う

<今日の成長のヒント>


 成果が求められることなら、限界まで挑戦してみる

 人間関係のことなら、できるだけ真摯(しんし)に向き合う


 その結果がダメなら

 仕方がない

 されど自分を責めない


 大事なことは

 不完全だと認めて


 どこまでも、どこまでも、とことん

 できることをやり尽くすこと



 そういう姿勢を貫いているうちに


 結果に左右されない

 混じりけのない純粋な幸福が訪れる




出た結果に左右されず、

理想の結果を求める姿勢が大切だと思います。

アクティブダイエットでも言われました。

「今のスタイルが皆さんの人生です!」

ひえええ〜〜〜〜〜(*_*)
by icolors-beauty | 2011-08-14 07:13 | 成長のヒント