人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の指、労ってますか?

足の指、労ってますか?_d0159868_227554.jpg

足の指のマッサージしてますか?

あなたの小指はありますか~?

最近の女性は靴のせいもあり、小指が退化しつつあるとか。。。

一日の終わりに足の指から、ふくらはぎ、太ももはマッサージをしましょう001.gif

足は私たちの身体を一日支えてくれていて、かなり疲れています。。。。008.gif

私の大好きなポスチュアウォーキングのKIMIKOさんも言われてる。

足がどんどん細くなる方法は「鍛えたら、緩めること」。

鍛えっぱなしでは結局、良い筋肉は作れないわけです034.gif

ただ自分では限界が~~~と思う時は私はひろ先生のところに参ります。

ひろ先生のマッサージ053.gif

この強さがとっても心地よいのです060.gif

30分で2000円。リーズナブルな価格も魅力的。

今日はひろ先生のところでこのグッズをご紹介頂きました。

寝る時も使うと、足の疲れが違うようです016.gif

美は一日にしてならず012.gif

足の指、一本一本も大切に扱うと10年後はきっと差が出ますね053.gif



■ひろ治療院

岡山市北区岡南町2-1-5-2F

080-4260-8265

by icolors-beauty | 2011-08-24 22:07