人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゅ~てぃナイトウォーキングやりました♪

今日はなんだか蒸し暑い夜でした008.gif

欠席があったものの、ぼでぃがーどを名乗り出て下さったナイト一人を含み、8人のご参加。

ご参加、ありがとうございます053.gif

この町並みがやっぱりステキ072.gif
びゅ~てぃナイトウォーキングやりました♪_d0159868_016394.jpg

美観地区には興奮するお店がいっぱい060.gif

デートするなら、夜の美観地区に誘ってくれるようなナイトがいいな~などと思ってしまう012.gif

やっぱり、やります!
びゅ~てぃナイトウォーキングやりました♪_d0159868_0202491.jpg

観光客に地元民がカメラをお願いしてしまうの図。。。。。

ウォーキング後、芸文館前で、ぷちヨガを。
びゅ~てぃナイトウォーキングやりました♪_d0159868_0215319.jpg

○○○○のポーズ~~~~~~066.gif

うう、、、、太ももの線維が切れる~~~~~~~042.gif

身体を柔らかくしないといけません!

今日もまさに約8000歩070.gif

ゆるゆるウォーキングでしたが、汗ダクになりましたね。

最後のサービスショット。
びゅ~てぃナイトウォーキングやりました♪_d0159868_0243244.jpg

アンジュと私の太もも006.gif



びゅ~てぃナイトウォーキング053.gif

筋肉を意識して、美しく歩く。

私が気付いたように、「フィジカルを意識する楽しさ」に気付く女性達が増えるのはとてもうれしいことです016.gif

来月もまたやりますよ~~~。

心と身体の満足タイム058.gif

ご参加をお待ちしています045.gif
by icolors-beauty | 2011-09-11 00:31 | イベント