人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間は狭いね〜ρ( ^o^)b_♪♪

今日のランチは女性社長のNさんと。

ご自分で株式会社を興しているのだから、まあ、エネルギーが高い、高い066.gif

彼女は金融のプロなんで、交わりがないと思っていたら、今日はデットクス、美肌、消化酵素、水素水、、、などのキーワードがどんどん出て来るではないか!

私がしようと思っていたことを彼女はすでに別事業にしていて、ここにまたヨモギ蒸しもからむことになりそうです058.gif

そして、会わせたい人がいると言われ、紹介された方はこれまた全く別の方、2人から名前があがっていた方だった。

う~~~~ん、世間は狭い005.gif

3人に紹介されるMさん、きっと何かフィットする世界観があるんでしょう、楽しみ053.gif



慌てて、次のアポへ。

問屋町、エテパルマ。

ここは私の大好きなカフェで、今の季節は窓際の風が最高に心地よいのです。

Sさんとも3ヶ月ぶりかな。

好意的に前向きに話を聞いてくれる彼女の前ではどうしても饒舌になってしまいます012.gif

40代で自分がやりたいことの一つが見つかりました。

そして、ここでも紹介したい方が、、、あっ、この人、知ってる!

昨日、本屋でこの人の本、見てたし~そして、やはりこの方も他の方からご紹介を頂いてまだ会ってない方だった。

世間が狭いのか、どうなのかわからないけれど、ご紹介を頂けるのはとてもありがたいことで、

ご紹介を頂いて恥ずかしくない自分でいないといけないと改めて思った次第です。


エテパルマのドーナツ060.gif
世間は狭いね〜ρ( ^o^)b_♪♪_d0159868_0275387.jpg

なんだか、うれしくて、今日は自分にご褒美です!

温かくてさくさくで、これはヒットだな~~~~~~~~~~016.gif

行かれたら、是非、食べてみて下さい!



ついでにミス・ブロッコリーのKさんにも会いに006.gif

2012年のスケジュール帳やカレンダーが出てました。

今年もあと三ヶ月ですね。

来年をより良い一年にするべく、ここからの残り三ヶ月。

未来を感じるために今日、早々に手帳を買いました045.gif

手帳フェチの私。

今年はこの鮮やかなブルーで参ります。
世間は狭いね〜ρ( ^o^)b_♪♪_d0159868_0275336.jpg

大好きな雑貨ブランド、D-BROSのクリエイターズダイアリー053.gif
by icolors-beauty | 2011-09-30 00:27