人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、やるべきことを徹底・実践していく

<今日の成長のヒント>

 
「私はコレをやっていくんだ!」と

 身の内に柱が立っていれば


 周りに流されず

 ヤル気が自然とわいてくる


 もし、柱がなければ


 今の与えられた役割(仕事)を徹底的に取り組むこと


 失敗や挫折、発展や成長を繰り返していくうちに

 揺るぎない柱がドーンと続いているのだろうから




私は職人にはなれないタイプ。

エステティシャン、教師、散髪屋さん、お料理の先生、、自分はこれにかける!というものを持ってる人が羨ましかった。

だけど、頼まれ事は試され事、頼まれた事はやり、誘われたものには可能な限り、顔を出した。

誘われるうちが華♪

そうしたら、情報と人脈が集まって来るようになりました♪ヽ(´▽`)/

昨日も岡山にあるビックな方を呼んで講演をする主催をしませんか?というお話が。

う〜ん、おもしろくなりそうです(*≧∀≦*)

またご案内出来るまで少しお待ちください!
by icolors-beauty | 2011-10-15 07:50 | 成長のヒント