人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるべきことは、相手と自分の間から発見される

<今日の成長のヒント>


 人間関係の問題の多くが


 自分と同じことを

 一方的に相手に求めることから生まれる



 分かってくれないと思う人ほど

 相手のことを分かろうとしていない


 逆に言えば


 相手のことが分かれば分かるほど

 自分がやるべきことが見えてくる



 人間関係は人間理解によって深まる





私もこれにいつもやられます。

なんで〜(`ロ´;)と心が叫ぶ時、

そうだ、みんな、違うんだと、、、゜゜(´O`)°゜

違うということが前提に

生活しないといけないなと思います。 
by icolors-beauty | 2011-10-29 08:26