人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のらしい一日♪

昨日のことですが~~~~

昨日はスチームデトックスサロン(yomogi)の武田サロンのお手伝いから始まりました。

スチームデトックスサロン運営のお手伝い、サロンコーディネーターも事業はi-Colorsの事業の大きな柱の一つです。

来られたお客様に熱く語る武田オーナー053.gif
自分のらしい一日♪_d0159868_1851839.jpg

デトックスとは、、、、!

寒くなってきたこともあり、冷えてる方が多いですね008.gif

冷えの対策として、食べ物や運動やファッションを取り上げることはよくありますが、
女性にとって「子宮をダイレクトに温める」ことが出来るものはなかなかありません。


一度、お試し頂きたいですね~

男性もけっこう、冷えの方が増えてます042.gif

汗をかなりかくので、身体の疲れもかなりとれますよ!

ご希望の方は近いサロンをご紹介させて頂きます。



ランチは「ぬらりひょん」の池本さんと。

i-Colorsの未来設計図に関してアドバイスを頂きました。

大好きなジョリーフォックスのランチ。
自分のらしい一日♪_d0159868_185184.jpg

週に一回はこのフルーツサラダを食べています045.gif

身体によいものを食べると身体が喜びます。

無添加のドレッシングなので、ボリュームがあっても全く胃がもたれません。

ランチ後は今週末のファスティング合宿の打ち合わせ。
自分のらしい一日♪_d0159868_1851831.jpg

なおみさんとナオちゃんと。

デトックスと食、そして、運動と美意識はi-Colors事業の大きなテーマです016.gif

ファスティングはこのたび、デトックス部門の事業に加えることにして、

ファスティングマイスターの資格をとりました066.gif

最終レポートはこれからですが、スチームデトックス(yomogi)と併せて、

ますます健康作りの精度を上げて行きたいと思っています056.gif
by icolors-beauty | 2011-11-09 18:05