人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なことは、大切なことを大切にすること

大切なことは、大切なことを大切にすること_d0159868_8314490.jpg

<今日の成長のヒント>


 経済の流れは

 人々の心の欲望の流れ


 欲に目がくらみ

 流れに巻き込まれれば


 心は不安に持っていかれて

 多くを失ってしまう


 そもそも

 人が不安になるのは

 自分が大切にしたいモノ(人)を忘れているとき


 まずは

 自分にとって何が大切かを知ること

 その大切なモノ(人)を大切にしようとすること


 すると


 不安に打ち勝つ勇気と

 新たなる流れをつくる知恵が湧いてくる





私にとって大切なもの。

たくさんありますが、まずは健康であることです。

健康でないと健康な考え方になりませんね。

まずは背負ってるものを出すこと。

デトックスです♪

ヨモギ蒸しの精度をよりアップさせるこの期間。

今日からファスティング合宿に参加します。

朝、ウォークして、、いざ!

でも、も〜お腹、すいてる〜(`ロ´;)
by icolors-beauty | 2011-11-12 08:31