人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無敵とは、全てを味方にできる人のこと

無敵とは、全てを味方にできる人のこと_d0159868_7355066.jpg

<成長のヒント>


 進歩とは、敵に勝つこと

 進化とは、敵と味方になること


 対抗して競えば

 進歩するかもしれないがキリがない


 相入れないモノを

 許す、融合する、結ぶ、和える・・・


 抵抗する気持ちは

 スパークさせて

 飛躍のエネルギーに変えればいい



 「どうすれば、コレを味方にできるのか?」

 「今、まず自分にできることは何か?」


 そう、自分に問いかけていれば


 日々、起こる目の前のすべての問題を

 未来を良くなるチャンス変えられる







おはようございます\(^-^)/

今、まず、自分に出来ることをしましょう!

大きなものも小さな個体からです。

小さなものが強ければ、大きくなって崩れることはない。

自分のお役目を問い続ける毎日です。

さて、すてきな朝になりました。

今日はこれから、東京ですρ( ^o^)b_♪♪ 
by icolors-beauty | 2011-12-04 07:35