人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masリースを飾りました(*^^*)

X\'masリースを飾りました(*^^*)_d0159868_2037615.jpg


皆さん、こんばんわ001.gif

東京から帰り、久しぶりの我が家です。

今回は栄養学の研修に参加して来ました。

身体を構成するもの、たんぱく質やミネラルがどれくらい大切か、

そして「口」から入ったものでしか身体は出来上がってはいないこと。

身体に何か問題を抱える方は他の要因もありますが、

まず「口」から入る物をちゃんと見つめなおす必要があるかと思います034.gif



写真は表参道で購入したクリスマスリースです016.gif

クリスマス雑貨は本当に楽しいですね!

そして、東京での3日間は食べましたね~~~~~~~~

品川ハプナガーデンのビュッフェに

赤坂サルバトーレのピザ053.gif

いや~~~~~多分、以前の私ならとんでもないことになっていたと思いますが、

それが「今のダイエット法」に出会ってから全く問題ないのです012.gif

昨晩は50キロ少々で今朝の体重は49キロ台に戻りました。

BMIは現在、18,0です。

このダイエット法をお仕事に加えて行こうと思います。

体重を減らすのに、年齢など全く関係ありません。

そしてリバウンドはまず、ないと言えます060.gif

ご案内を作っています、またご期待くださいね056.gif
by icolors-beauty | 2011-12-07 20:37 | STYLE(美容・健康)