人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこには個人プレイより上位の楽しみがある

そこには個人プレイより上位の楽しみがある_d0159868_7412162.jpg

<今日の成長のヒント>


 確かに個人プレイは気がラクで

 好き勝手できるが

 それでは

 真の成長とお宝は遠ざかる


 たとえ面倒だと感じたとしても

 自分都合(好き嫌いや損得)を超えて

 誰かのために動くことで


 思わぬ成長と

 嬉しい出来事が待っている





皆さん、おはようございます\(^-^)/

個人プレイには限界があります。

一人では生きられないものです。

今の環境に感謝して、自分が誰かのために出来ること、

それをしっかり個人のものとしてやりましょう♪

今日は寒かったですね〜(`ロ´;)

もーにんウォーキング、いつまで出来るかな〜

素敵な日曜日を(*^^*)
by icolors-beauty | 2011-12-18 07:41 | 成長のヒント