人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント(幸せ)を運ぶ人が、幸運になっていく

プレゼント(幸せ)を運ぶ人が、幸運になっていく_d0159868_7414933.jpg

<今日の成長のヒント>


 サンタクロースは

 子供たちに幸せを運ぶ


 しかし

 行動だけ見たら

 サンタは

 モノを夜中に運ぶ過酷な運送業者


 単に作業としてやるか?

 仕事を通じて幸せを運ぶか?


 「幸せを届けたい」という祈りの気持ちが

 全ての働く人たちを神様の使いに変える


 誰もが

 サンタクロースに成り代わって

 天から与えられている今のお役目を通じて

 周りに幸せを届けることができる



おはようございます\(^-^)/

今朝のウォーキングは寒かったですね〜(>_<)

さてさて、今日のヒント。

自分に与えられているものに意味がないものは何もないですね。

喜んで下さる方々のために仕事をしたり、

お料理を作ったり、掃除をしたり、、、

全部、誰かのお役に立っています。

今、自分に与えられたものや環境を楽しみましょう!

今宵、サンタクロースが皆様のところにも現れますように♪

メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/ 
by icolors-beauty | 2011-12-25 07:41