人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年ゆるびゅ〜ウォーキング♪

皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今年のお正月はかなりアクティブなお正月となっています045.gif

昨日は元旦から実家の母と約12000歩、歩き、

今日はゆるびゅ~てぃすとの皆さんと新年ウォーキングです070.gif

倉敷美観地区をびゅ~てぃウォーキングした後、阿智神社へ。

阿智神社で懐かしいお持ちつきです。
新年ゆるびゅ〜ウォーキング♪_d0159868_21505469.jpg

新年の縁起ものの「豆餅」を頂きました。美味しかったな~~012.gif

阿智神社の出口にて。
新年ゆるびゅ〜ウォーキング♪_d0159868_21505488.jpg

今回、初めてFBで出会った方や作家でコーチングの石井達也さんも来てくださり、楽しいウォーキングタイムでした。

ゆるびゅ~ウォーキングチームのテーマカラーは女子力アップピンクです010.gif

街を明るくするピンクです060.gif


旅館御園のカフェルームでお茶タイム063.gif
新年ゆるびゅ〜ウォーキング♪_d0159868_2150549.jpg

えびすさんが「お金」を運んでくれる一年にしてくれないかな053.gif

実家にいるとつい食べ過ぎてしまいますが、

いつものお正月と全く違うのは「歩くことが習慣になっていること」

歩くことが楽しくてしかたなくなっていることです016.gif



私の夢の一つは岡山でゆるびゅ~ウォーキングをすることです。

ただ歩くのではなく、キレイに楽しく自分が大好きになるウォーキングイベントです056.gif

ウツや不眠、エネルギーダウン、頭痛、めまいなど、、、、

いわゆる「不定愁訴」と呼ばれる病気の原因になるセロトニンホルモンの不足047.gif

セロトニン不足の解消方は

1、簡単な運動をする

1、朝陽をあびること

1、グルーミングすること(仲間とのおしゃべり)

1、正しい食生活をすること


もしも、今、何かに悩んでいる方がいるのら、まず歩いてみて欲しい。

出来たら、朝陽が上がるのを見ながら、一日15分でもいいから歩いてみて欲しい。

このゆるびゅ~ウォーキングの輪がもっと広がるといいなと思っています058.gif
by icolors-beauty | 2012-01-02 21:50 | イベント