人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスチュアウォーキングレッスン(*^^*)

ポスチュアウォーキングレッスン(*^^*)_d0159868_23114941.jpg

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

昨日のことですが、これは投稿しておかないといけない045.gif

私のダイエットへの興味はここから始まったと言ってもおかしくなくて、

ウォーキングが趣味ですなどと言っているのも、

ポスチュアの出会いがあったからこそです016.gif



大地にまっすぐ足を下ろす時、人生をしっかり歩けているような気がします。

一歩、一歩、きっちりと人生を歩く、そんな気持ちで歩いています070.gif



ポスチュアウォーキング協会代表のKIMIKOさん

私の50代のアコガレ053.gif

こんな風に歳を重ねたいと思っています。

頑張るぞ~~~066.gif
by icolors-beauty | 2012-01-27 23:11 | STYLE(美容・健康)