エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意識するほど、変わっていく

<今日の成長のヒント>


 物を物として見ないこと


 物にも心があると見れば

 感覚が変わり

 物から応援されるようになる



 人の話を話として聞かないこと


 耳にする全ては未来からのメッセージとして聞けば

 感覚が変わり

 次に進むための答えに気づける



 仕事を仕事としてやらないこと


 天から与えられた天職だと思えば

 感覚が変わり

 感謝の念と使命感と共に

 今、本当にすべきことが見えてくる




皆さん、おはようございます\(^-^)/

今朝は久しぶりの雨ですね。

戸をしめる音。

廊下を走る音。

食器を扱う音。

丁寧な心遣いが必要なんだと改めて感じました゜゜(´O`)°゜。

今朝は静かな朝です。

資料作りの一日です。

最近、外食が続いていたので、今日は身体を休めます。

大根おろしと納豆、準備です(*^^*) 
by icolors-beauty | 2012-02-06 08:20