人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かを待つのではなく、自分が立ち上がる

<今日の成長のヒント>


 「あの人がもう少しやってくれたら」

 「○○が足りないから…」


 と言っていたら

 いつまでも変わらない


 待っていたら

 むしろ

 悪化しいていくばかり



 自分から下手に

 迎合(げいごう)するよりも



 「自分ひとりで全部やる!」

 という気概と勢いで


 現状を受け止めて

 立ち向かうこと


 やがて

 突破口がひらかれる

 

皆さん、こんばんは。

今日は朝から晩まで予定がつまっていて、この時間の成長のヒントになってしまいました。

ちょっと、反省、、\(__) 

その昔、クリス岡崎さんのパワーボキャブラリーを受けた時に

「誰もやらないことは私がやる!!!」と叫びながら、親指を自分に向ける姿。

その時は笑いとばしてましたが、大切なことなんですよね♪

もともと仕切り屋で、自分でし過ぎるとよくないかな?

お任せしないといけないかな?と思いながら、待つのはどうも苦手であります。

やっぱり私は私らしくやるぞ〜(*´∀`)♪

今日も1日お疲れ様でした〜

おやすみなさい。
by icolors-beauty | 2012-02-16 23:51