エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダンガリーシャツが似合わないと言われたサマーさん♪

d0159868_16431511.jpg

d0159868_1643158.jpg

皆さん、こんにちわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今日のカラーコンサルのお客様はA子さん♪

これから、自然食のお店をオープンさせる予定のA子さんに、

お店で着るなら、くしゃくしゃの綿シャツのダンガリーシャツに白のキャミソールに白い腰エプロン、耳元にパールを何気につけてる女性がイメージだなぁ、と話したら、

え、似合わない!とご返答が。。。

彼女にとって、ダンガリーシャツのイメージはいわゆる「山ガール」でした( →_→)

アイテムだけでなく、素材感も含め、トータルなコーディネートがご提案出来て、

それを新しい発見として喜んでいただけるとすごくうれしいですね〜(*^^*)

カラーの楽しみは知るだけでなく、

活かして楽しむところにあると思います♪

ショッピングコンシェルジュにも力を入れたいと思っています。

A子さん、ありがとうございました(^-^)v
by icolors-beauty | 2012-02-21 16:43 | STYLE(カラー・ファッション)